化物語 第13話は配信延期らしい。

お知らせ | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

09/10/27
つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。

まあ、予想はしていたけれど。ひだまりスケッチの特別編で作画ミスったり、本当にどうしようもないシャフトだ。シャフト信者ってのはマゾじゃないと務まらない。
すなわちこっちも延期、ということに。
化物語 13話上映会(元:化物語 未放映話数上映会)|アニメのことならアニメイト!

⇒ 制作スケジュールにより11月上旬へ延期
※開催日程については調整中となります。
確定次第、当ページまたは店頭にて告知させて
いただきます。

どうでもいいが、アニプレックスの広報担当Tがユマスと呼ばれているのを「やられやく」で見た。ユマスはイケメンらしいよ!