「けんぷファー」のキャラソンアルバム、発売まで1ヶ月切ってるのに詳細が不明

けんぷファー」の提供にキングレコードが入ってるから、たぶん水樹奈々田村ゆかりも入れてくると思うんだけれど、発売1ヶ月切ってるのに詳細情報不明ってどういうことよ。水樹奈々田村ゆかりも忙しいからレコーディング終わってないのかな?

けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

音楽制作をLantisがやってるのに、スタチャにウェブサイトがある時点で推して知るべしという感じなんだけれど、やるのか、やらないのか、早くきっちりしなさい!
StarChild:けんぷファー
まさか、野村道子御大にキャラソン歌わせるとか……、ないよな、さすがにw