figmaヴィータが新宿ヨドバシにあったから即買いした


とりあえずA's12話の闇の書戦を再現。本当はもっと腰が後ろに曲がるとよかったんだけれど、稼動域が狭くてこれが限界。
figmaは台座使わずに立たせるのがポリシーだったんだけれど、グラーフアイゼンが重くて断念。バランス取るの無理だわこれ。
腕ももっと振りかぶらせたかったんだけれど、肩の稼動域もこれで限界。まあ、角度によってはちゃんと顔も見えるくらいまで上げられてるんで、満足には満足。
シャマルですら発売されていて、figmaなのはシリーズ最後の砦!と思ってたら、The MOVIE版のなのはとフェイトも売り出すのかよ、く、くそ、悔しいがなのフェイを逃すわけには……。
つーか1期はあんなに重要なポジションにいたユーノが、いつのまにか見る影もなく。The MOVIEでの活躍を願ってるぜ。。。