「けいおん!」7話の唯の服に書かれた「いなかの米」は「伊那華の米」のことじゃないのか?


けいおん!」第7話「クリスマス!」で、唯が妹の憂と一緒に寝る時に来ていた部屋着に書かれていた「いなかの米」という謎っぽいワード。「田舎の米」という解釈もできるかもしれないけど、そのまんま「いなかの米」というブランド米があった。
伊那華の米 | JA上伊那る〜らるNET

美味しい長野米の産地、伊那で産出するコシヒカリは、太陽が燦々と輝りつける自然に恵まれた大地ですくすく育った稲から生まれます。このコシヒカリの中から美味しいお米を更に選別し、信州伊那谷「伊那華の米」(いなかのこめ)として皆様にお届け致します。

「伊那華の米」、これだ。
しかし、けいおん!の舞台は京都だし、スタッフの中でも自分が知る+調べた限りでは真田アサミが長野出身であることくらいしか縁がなさそう。しかも、その肝心の伊那ではTBSは映らないみたい。
長野県下伊那郡でTBSを受信することは可能ですか。 また、出来ればPC用の地... - Yahoo!知恵袋

長野県下伊那郡でTBSを受信することは可能ですか。
また、出来ればPC用の地デジチューナーを使ってPCで見たいのですが。できますか?

残念ながら不可能です

ありがとうございました。僕は、見れないことはないんですが、TBSの深夜番組が見たかったんで、スカパーとか言ってくださった方法
色々と試してみたいと思います。

それにしてもなんだ、このピンポイントで気持ちの悪い質問は。質問者はこの他に深夜アニメに関する質問をしたりしていて、まるで長野県の伊那で「けいおん!」が見られないと、自分以外の人が困るかのような、そんな印象を受ける。
しかし、さすがの「けいおん!」ファンでも唯の服にちょいネタで書かれていたレベルの「伊那華の米」までは買わないよなぁ……