MUSIC JAPANのプロデューサーが毎週「みなみけ」を楽しみに見ているそうです。

そろそろ春の足音がしのびよっています - MUSIC JAPAN 石原Pの一言

声優としてもシンガーとしても大人気の水樹奈々さんがMJ初登場です。ちなみに僕は毎週「みなみけ」を楽しみにしています。(水樹さんは冬馬の声ですね)トークでは、演歌が大好きな水樹さんの本領が発揮されます。曲は大ヒットした「深愛」です。

NHKフリーダムだな。プロデューサー権限でみなみけ三姉妹も出しちゃえばいいじゃない!
UVERworldの時ガンダムダブルオーに一言も触れなかったのに。「深愛」も別に「みなみけ」の曲じゃないし水樹奈々が主役張ってるわけじゃないのに、自分の好きなアニメの声優なら「楽しみにしています」とか触れちゃう公共放送の偉い人に感動しました。